6月10日(土曜日)
今日は群馬で釣り仲間のOLMが開けれるとの事で急遽仕事を翌日に廻し、皆さんの
お顔を拝見しに出かけ、楽しい一時を過ごさせて頂きました、この場を借りましてお礼を申し上げます。
OLMの詳細は各メンバーさんのHPで楽しんで頂く事にして、ここでは午前9時頃に近くの渓へチョイ釣り
に出掛けた釣行を記録に残しておく為にUPしました。
仕掛けや竿はいつもの定番のままで挑みました、蜘蛛の巣とのやり取りに大変でしたが、蜘蛛の巣が
掛かっている所は誰も竿を出していない証拠でも有ります(ラッキー!)
駐車状態から既に4人の釣り人が先行しているようですので、深みや淵を諦め瀬攻めに徹する事にしました。
案の定、この時期は瀬の方に良型が付いています、暫くリリースサイズと格闘し何とか良型を上げる事が
出来納竿、考え事をしながら歩いていたら転んで膝が石と勝負をしてしまい、容易く負けました(涙)
真剣に釣りをしないといけません、こんな所で仕事の事で悩んでいては当り前ですネ。
 

 

 

 

 

 

 
昼近くに戻り皆さんと夕刻まで語らい、トンボ帰りで戻り又仕事に勤しみましたが、計画をきちっと立てて
遊ぶ時はシッカリ遊ばないといけませんネ、納得。
釣りは自然とのやり取りです、大事にすればお返しもあります、乱暴に扱えば罰も受けます。
一人一人が誠意を持って臨みたいですネ。



inserted by FC2 system