8月19日(土曜日)
午前3時起床、気分が少し優れないのですが、それでもいそいそと出掛けました。
良型を求めて吾妻漁協管轄の渓へ出掛けたのですが、何を思ったか渋川市から沼田方面の利根漁協管轄の渓へと行き先を
変更してしまいました、結果的にはそれが良かったようでした。
今日は釣りを思いっきり楽しむべく入渓しましたので、写真日記と致しました。(正直、書く事が浮びませんでした^^;)

 
「照準器のようですネ」                        「小気味良い小連滝」

 
「絶対居ると信じて投入」                       「ずばり良型26cm」

 
「枝の隙間の竿抜けに」                     「連続の同サイズに、ムフ!」

 
「枝の下に投入」                         「レギュラーサイズでした」

 
「重めの錘で白泡の中へ」                    「これもレギュラーサイズでした」

 
「白泡の中に絶対居ると!」                      「やっと出た25cm」

 
「狙い済ましたがしっかり、リリースサイズ!」

 
      「大物の予感!」                  「やっぱり大物でした^^;リリースサイズ!」

 
「その後暫くレギュラーサイズが続きましたので気分良く納竿と致しました、仮面ライダー君が踏ん張って居ます
「書き損じましたが全てリリース致しました」
このあと久々に持病の偏頭痛に襲われ3時間も車の中で寝ていました、この偏頭痛は頭が割れるように痛くなり吐き気と目が廻り
立っている事が出来なくなるのです、お医者さん曰く、仲良く付き合っていてネ、との事なので辛抱あるのみです、以前は月に1回
出ましたが、歳と共に大分減少して来ました、取敢えず釣りは100%満足出来ました、それで十分です。



inserted by FC2 system