7月14日(土曜日)

台風が来るというのにとにかく出掛けて見たいと言う気持ちに負け、午前1時に家を出ましたが、当然前橋市は雨でした。
それでも一路沼田市方面へ向います、今日節操のない私にお付き合い頂いたのは釣り友「子持ちのFCさん」です。

今日は天候も不安定ですので、目的の源流域のチョイ上偵察で撤収の予定と致しました。
いつもの子持ち道の駅で待ち合わせをし向う事と成りました、幸い片品村方面は雨が小康状態で何とか目的の渓を見る事が
叶いそうです、午前4時の出立で目的まで行き昼には戻る事が出来ましたが、丁度車止めに戻った時点で本降り状態です。
やはり何だかんだで今日も10kmほど歩いてしまいました、源流域のチョイ見でも距離は覚悟しなければいけませんネ。
そんな訳で写真枚数は余り有りませんが記録として貼って有ります、とっても私に不似合いな水量の渓状況でした。

 
[居そうで居ない岩魚ちゃん(^_^;)                 [良型の岩魚ちゃんを1枚だけ(^^♪]

 
[泡だらけの落ち込み(;一_一)]                     [希少な緩み(*^^)v]
 
[高巻き撤収の滝下と、その上部(T_T)]

今日は天候不順の中、私のわがままにお付き合いして頂き、遡行のサポートをしてくれた子持ちのFCさんには感謝です。
梅雨明けの良き日にまたご一緒願えたなら幸に思います、有難うございました、そしてお疲れ様でした。



inserted by FC2 system