10月7日(日曜日)晴れ

トレーニング&散策&気晴らし&行って見たかったから。
行き先、群馬県藤岡市「二千階段」(観光ガイドより拝借) 因みに片道1200段くらいです。

 
[藤棚の下を潜って登って行きます、余裕です当り前ですが(^◇^; ]

 
[登り始めて結構キツイ事に選択場所失敗したかも、ってまだ200段じゃん(T_T)]

 
[でも日頃のスクワットの効果が有るようでチョッと息が上がるくらいです、ゲッまだ400段(汗)]

 
[何とか800段まで上がってきましたが、以外に余裕(^_^;)]

 
[最終付近にある案内板、ここから頂上付近まで急階段ですが、お助けロープが降りています勿論使いません(^^♪]

 
[滑って落ちたら大変かも、私はこのまま間近の頂上には向わず女坂経由で来た階段を戻りました(*^^)v]


久々に気の向くままの遊びを満喫した半日でした、たまにはこんな事も良いかも知れませんネ〜(-。-)y-゜゜゜
タバコ止めればもっと楽に登ってこれたんだろうナ〜なんて思っているのに何故止めぬ(−−〆)




inserted by FC2 system