平成20年9月15日 【月曜日、敬老の日

今日は出掛ける予定は有りませんでしたが、数年前に源流部へ持ち上げて置いた岩魚達が気に成り
出掛けて見ました、赴いた先は利根漁協管轄のとある隠し沢です。

実につまらない支流に注している沢ですが入って見ると程々に長く奥域は渓相も抜群です。
しかも暫くの間は生命反応が全く無く、殆どの釣り人は入っても途中で諦めてしまうと思います。
単独釣行が今期初の今日、見事に居付いてくれた岩魚達に束の間の喜びを頂戴し至福のひと時を
味合わせて貰いました。

それと申し訳ありませんが、今回の遡行は非公開に致しました。
正直私も悩んだのです、細沢の渓相を写し込んだら命取りにも成り兼ねません。
そうかと言って岩魚のアップ写真ばかりでも嫌味に成ります、それならいっその事
非公開で自分の記憶に留めておこうと。
ただ写真の様な岩魚君が精一杯相手をしてくれたのは事実です。



おいで頂いた皆様には期待を裏切って申し分けなく思って居ります。



inserted by FC2 system