【平成21年度河川清掃、告知】

 「大滝川上流域掃討作戦」

いつも皆様方には多大なるご協力とご支援を賜り、大変有難うございます。

今年は年に一度の河川清掃を禁漁期の10月11日【日曜日に予定致して居りましたが、
色々に不都合が重なり10月18日日曜日変更させて頂きました。
参加の表明を送られて居ります方々には再度の都合合わせを宜しくお願い致します、申し訳有りません。

本年の清掃場所は群馬県片品村、国道120号線沿い大滝川周辺を予定して居ります(地図の矢印間を清掃予定です)
不法投棄物は河川内からの持ち上げに成りますので半数の方はウエーダーか長靴が必要に成ります。
今年は片品村役場さんの協賛を得て居りますので共同参画に成ると思います。
また片品村役場さんへ色々なお願い事の依頼をして居りましたが、土嚢袋とゴミを集積場所まで
運ぶ軽トラックの提供を受けて居ります。
また今回の清掃活動に関し【(株)つり人社】さんから取材の申しでがございましたので承諾して居ります。

【予定】
活動日時 平成21年10月18日(
日曜日
集合時間 午前8時頃(集まり次第活動の割り振りを致します)
集合場所 国道120号沿い、白根魚苑入り口右側に有ります大広場。
清掃場所 群馬県片品村に所在します、大滝川周辺。
活動時間 午前8時半頃からお昼頃までと予定しています。
持ち物   おにぎり、軍手、汚れても構わない支度
、ウエーダー、
折り畳みの椅子など有りましたら幸いです。

また悪天候での延期等につきましては後ほどに明記致します。
いままでの通例では午前中で終了、昼食後散会と成っています。
共鳴共感されましたら何方でも構いません、どうか皆様方のご支援ご協力のほど宜しくお願い致します。

参加表明はメールでも掲示板でも何なりとお使い下さい、お待ちして居ります。                「クラ親爺」





「全国一斉マイホームグランド勝手にゴミ拾い」も兼ねています。
inserted by FC2 system