平成22年8月15日 【日曜日

今月は3週連続で奥利根矢木沢入りの予定でしたが、薮沢釣りの私には余りにも芸が無く敢えて矢木沢を避け、
普通の渓へと出掛けて参りました、それもと〜っても細い私好みの薮沢へ、船頭役の『きまぐれ釣り道楽』管理人ツカちゃん
と2人、懐かしいデコボココンビを引っ下げて楽しんできました。
この渓へはツカちゃんと知り合った当時に訪れただけでその後は踏み入る事を控えて居りました、しかし今回は上手い具合に
タイミングが合ったようでお互い笑いが止まらぬほど岩魚達にもてあそばれたのでした。

本来は渓相写真も岩魚達の姿もタップリと載せたいのですが、バックの写り込みや危惧している事などを加味し数枚の写真にて
済ませて頂きます、度々このような日記に自身も心苦しいのですがどうぞ軟弱親爺の日記と思い、ご勘弁のほど願います。

相方のツカちゃんにも折角同行してこれでは余りにも申し分けなく思いますので少し彼の釣果を書き添えておきますネ。
彼は大爆釣でした、私と出掛けると必ず上げる尺オーバーを筆頭に泣尺、型物を連発して居りました。
私ですか・・・ヒ、ミ、ツ、(笑)

 


 


 
                                          【私がキャッチ役、ツカちゃんが仕留めた沢のモンスター!】

そんな訳でまたまた穏密形式での日記に仕上がってしまいました。
矢木沢入りを薮沢入りに変更してしまいましたが、お互いに満足の遡行と成った事は間違い有りません。
ツカちゃん、一日お付き合い下さりまして有り難うございました。
次回は奥利根に向いましょう、お疲れ様でした。


inserted by FC2 system