平成22年10月24日 【日曜日

群馬県の渓流は既に禁漁を迎え竿を納めた筈ですが、ここ『野反湖』は11月10日までと言うことなので例年?の如く
出掛けて参りました、勿論源流竿などでは到底太刀打ちできませんので滅多に使わない飛び道具を携えて挑んだのでした。

ご一緒頂いたのは子持ちのFCさん『遊々、毛鉤釣り』管理人小猿さん(ノブちゃん)と3人で男の浪漫を探しに行ってきました。
当然釣果など期待して居りませんでしたが、その通りと成りました、でも満足度は文句の付けようなど有りません。

 
     【野反湖へ登る途中、雲海に気付き記念撮影】          【ノブちゃんと待ち合わせの野反峠駐車場にて】

 
     【野反湖全容、とてつもなく減水しています】            【釣れない覚悟で丸山崩れへ向います(^^♪】

 
      【鏡のような湖面、ルアーでクラ、FCさん】                   【フライでノブちゃん】

 
                【大凪状態、辺りの釣り人も誰一人として釣れていない、と言い訳など(^_^;)】

 
                         【この野反湖は紅葉時季を通り越して冬の様相】

 
           【これが楽しみで・・・(笑)】                    【峠からニシブタワンドを望む】

 
            【ルアーの投げ疲れ(汗)】                   【ノブちゃんには此処でバシャッと!】

 
             【なにか書いて有ります、ダムサイトの向こうは新潟県、来期はここに踏み入ります!】

結果的に男の水遊びに終ってしまいましたが、これこそが男の浪漫と満喫しました。
帰路に着く頃には雨に変わりましたが、とても穏やかな1日を共に過すことが叶いました。
今日お付き合い下さいました、子持ちのFCさん、ノブちゃん、有難うございました。
また来期、機会を共に致しましょう、お疲れ様でした。


『デジブックでもご覧頂けます』

inserted by FC2 system