平成23年4月3日 【日曜日

いつもの頼れる相棒「徒然釣行記」管理人oldflymanさん(ミーちゃん)と出掛けてきました。

 
                      【芽吹きを迎えるとこの様相もガラリと変わるでしょう】

 
                           【やはり釣り人は竿を振っていれば幸せです】

 
                             【ほぼ一ヶ月振りの渓は空気が旨い】

 
         【左写真の矢印の辺り谷底から20m位を恐々高巻きしている私、直径2mmの熊笹が頼りです】

 
                     【上流域です、好きな渓相ですがゴーロ帯が始まります

 
                   【こうしていれば時の過ぎ行くままにでしょうか、ジュリー〜〜(古っ!】

 
                           【なにも言わずともこのひと時で満足】

 
       【巨岩ゴーロと魚止めの連続で今日はこれにて撤収です、お互い愛しい岩魚の姿を見る事が叶いました】

 
                【この季節、逃げては通れない積雪にいつもの事とほくそ笑む2人でした】

ミーちゃん醤油味ニラ玉ラーメンは絶品でした、はたまた食べ過ぎは毎度の事でしょうか。

色々書きたい事は山ほど有りますが、正直楽しい遡行でした。
釣り人は辛い事、苦しい事、全てひっくるめて渓に流し、これからの鋭気として進んで行けます。
またいつもの様にそぞろ歩きの釣り日記が始まりますが、歩ける限りは共に歩きましょう。
次回を楽しみにしています、お疲れ様でした。




『デジブックでもご覧頂けます』

inserted by FC2 system