平成23年5月22日 【日曜日

今日は『徒然釣行記』管理人oldflymanさん(ミーちゃん)との同行で有ります。
先日ちょっとした仕草で腰を痛め今回の散策はどうしたものかと悩んで居りましたが、じっとしていると固まってしまうので
(都合が良いですが)厳しくない先週の沢の詰め残しを仕上げるべく二人で出掛けて参りました。
予報では午後辺りから雨との事でしたの早く切り上げるには丁度良い散策となりました。

 
               【薮沢源流です】                     【ボサの中に立ちこんでいるミーちゃん】

 
          【このHPの管理人クラです!】              【取りあえず一尾くらいは岩魚画像をどうぞ!】

 
          【私と同様に薮沢の虜です】               【撮影用の活けす作り、それにしても良き型です】

 
                        【この時、腰の痛みは何所えやら、何とも勝手です!】

 
                         【結構釣り上げていましたヨ〜、ミーちゃん!】

 
                         【細沢で脈々と生きて行く岩魚達、逞しい限りです】

 
       【雲行きが怪しく成ってきましたので詰を諦め、早々に満足退渓と致しました、その内またでしょうか!】

前にも書きましたが残せば残ります、また楽しませてくれます、岩魚達も必ず見返りを授けてくれます。
このような細沢は種沢となっていますので持ち帰りは極力避けましょう、お願い致します。

自然林に抱かれ家に帰るまですっかり腰の痛みを忘れていた私、何と勝手なのでしょう。
少し控え目に作ったお昼の蕎麦でしたがあれでも満腹でした、それにしても美味かったです。

この様な薮沢にいつも快く同行してくれるミーちゃん、ありがとうございます。
また色々な沢に出掛け最終の詰をやりましょう、お疲れ様でした。

inserted by FC2 system