平成23年6月5日 【日曜日

今日は釣り友、子持ちのFCさん『徒然釣行記』管理人oldflymanさん(ミーちゃん)と次週に迫る
「山菜の集い」の下見を兼ねて出掛けて参りました。
しかしすこぶる体調が思わしくない自身に呆れるほどの遡行記録もどうしたものか考えた末、こんな時はミーちゃんのブログにて
許可もなく乗っかって楽をしようと思い付きそのまま飛ばせて頂きました。

足が地に付かず、流れには負けるはで、それはそれは酷い遡行でした、ドクターストップを無視して出掛けた自業自得の顛末でした。
正直このままこれで竿を置こうかとまで思ったくらいです。

取り敢えず出掛けた証しに数枚写真を貼って今回の遡行日記と致します。


                   【手足れ(てだれ)と言う言葉がとても良く似合う子持ちのFCさん】


                  【今日はフライ好調なミーちゃん、水を得た魚の如くでしょうか】


                 【残雪が見えます、気持ちの良い新緑に体とは裏腹なノー天気な私です

と言う訳でコシアブラの状態を見て着ましたが、例年通りの日程で問題なかったようでした。
12日の日曜日には皆さんの元気な顔を拝見させて頂き、景気付けとさせて頂きます。
子持ちのFCさん、ミーちゃん、ありがとうございました。



inserted by FC2 system