第7回、平成23年度「東俣沢ゴミ一掃作戦」のお知らせ、尚『勝手にゴミ拾い』も兼ねて居ります。

        *ゴミを拾い上げた瞬間から貴方の人生は大きく変わります*

またこの内容は沼田、利根地区に流れる『FM尾瀬』さんの協力で
同地区に発信されて居ります、この場を借りお礼申し上げます。

いつも皆様方には多大なるご協力とご支援を賜り、大変有難うございます。
今年も年に一度の河川清掃を計画して居りましたが、片品村役場さん、沼田土木事務所さんからの
お墨付きも頂きましたので正式に予定を書き記させて頂きます。

そこで皆様方に万障繰り合わせの上どうぞ宜しくとのお願いでございます。
釣りをするしないに係らず環境美化に興味がございましたら、
どうぞご遠慮せずにどなたでも起こし下さい、心より歓迎致します。

参加表明はメール、掲示板、口頭、直接起こし頂いても、何でも構いません。

清掃場所 片品村塗川上流、武尊牧場スキー場入り口付近、東俣沢沿線。
この場所は平成18年に一度行ない、今回で二度目に成ります。

下記は詳細です。
清掃日時 平成23年10月2日(日曜日

集合場所 武尊スキー場入り口、東俣沢ゲート前、長テーブルを出してお待ちして居ります。
集合時間 午前8時頃。

清掃時間 午前中の活動を予定しています、昼食後解散となります。
持ち物   軍手やゴミ袋等はこちらで用意致します、軽い昼食と汚れても構わない仕度をお願い致します。
        また簡易テーブルやイスなどお持ち戴ければ幸いです。

尚、当方有志の方々に炊きだしをして頂きますのでおにぎり程度の用意で宜しいかと思います。

弱い雨なら決行致しますが、雪や大雨の場合は順延もしくは中止と致します。
その際の報告は当ホームページトップにてお知らせ致します。
               『里山源流』 管理人、クラ親爺



【協賛】

片品村役場さん
つり倶楽部さん
横浜の佐川さん
inserted by FC2 system