平成23年8月15日 【月曜日】

本来は渓泊の予定でしたが、色々が重なり15日の日帰りの山行きとなりました。
また現場でも大幅な計画変更と成ってしまいましたが、それなりに楽しい山行きとなったのも皆様のお陰です。

写真を見てもお分かりのようにスキー場ゴンドラに揺られ標高2000mまで出掛けて参りました。
そのまま渓に降りて釣りをし、またゴンドラで揺られて帰る予定でしたが、地図水線に示されていたお目当ての水は皆無、
徒歩にてそのまま標高950mまで下降、挙げ句は国道まで降り立ち、バスでスキー場まで戻ると言うハチャメチャな
行動となりました。(ゴンドラ往復券買ったのにネ!)

いっそ下まで降りてしまえ計画も思ったより仲間意識が結び付き、誰も帰りの道を元に戻るなど無理と判断したようでした。
それでも1000mの下降中、思いの丈を話し合えた事に素晴らしい意義が有りました。
全く持ってけしからん珍道中でしたが、良い体験とばかり来期に結び付けて頂ければ幸いです。

子持ちのFCさんに送って頂いた写真は時間が記されていましたので、そのまま羅列使用させて戴きました。

 


 


 


 


 


 


 

そんな訳で写真に一言も記して有りませんが、関係者の方々は見ただけで分かりますよネ。

oldflymanさん、子持ちのFCさん、ミサさん、宮前さん、赤坂さん、お疲れ様でした。
また来期を楽しみにして居ります。


inserted by FC2 system