平成23年10月30日 【日曜日

本日は恒例となった釣り仲間の皆さんとのオフ会で有りました。
しかも例年10人ほどの方々にお集まり頂いているのですが今回は14人と盛大でした。
また本日はしげさん、jetpapaさんのお友達の薮次郎さんにも参加頂きました。

開催地は群馬県多野郡神流町に所在します自然渓流釣り堀ようらく渓流釣り場
しかしここがめっぽう遠い!ただ良かったはこの時季に成ると赤城周りの釣り堀では午後と成ると空っ風との闘いに成り、
過去の記憶では度々食材を押さえてのBBQにとても辛い思いを致して居りました、それが無かったことでしょうか。
オフ会としてのんびりお話しが出来た事は大変有意義な会場でした。

「ようらく」のHPに0.1のラインでないと厳しいと書かれていましたが、私は普段通りで問題なしと思います。
余談ですが、BBQ棟横にドコモの中継アンテナが設置されていますのでドコモだけは繋がります。

それではoldflymanさんと小猿さんに送って頂いた写真を使わせて頂きオフ会風景を綴って見ました。

 
       【BBQ棟、今日は貸し切り状態でした】                【相変わらず上手いjetpapaさん】

 
         【初参加下さいました薮次郎さん】                 【望遠で上から小猿さんとしげさん】

 
          【可愛い息子達とミサさん夫妻】                    【活けすにはモンスターが!】

 
  【oldflymanさんはお好み焼き、おちゃさんは海の幸を】         【釣上げた山女魚や岩魚を捌いています】

 
      【幹事のFCさん、何作るか悩んでいます】                【食べ慣れてきた頃でしょうか】

 
        【あまりにも食材が多過ぎて(^_^;)】             【永井のモツ煮に丸で入れた岩魚汁、正直美味!】

 
          【食後釣れ過ぎてと嘆く宮前さん】           【初参加のケイコちゃん、結構良き型を釣ってました】


                   後列左から薮次郎さん、矢野さん、しげさん、ミサさん、宮前さん、赤坂さん。
               中列左からjetpapaさんおちゃさんoldflymanさん、ミサちゃんママ。
               前列左から子持ちのFCさん、ケイコちゃん、クラ親爺、小猿さん

遠路から遥々起こし下さいました皆様、本当にご苦労様でした。
今回はケイコちゃんからの海釣りの幸も頂き食材は特に豪華でした、恐らく食べ過ぎた人は私だけではなかったかと!
また多くの方々から差し入れを頂きありがとうございました。
いつも縁の下の力持ちと成り率先して動いて頂いているoldflymanさんには改めてお礼申し上げます。
この頃は掛け声だけで横着をしている私ですが、何とか皆さんに盛り上げて頂き纏まって居ります。

幹事さん及び皆さんの協力を得てこの集いが滞りなく終了出来ましたこと、大変ありがとうございました。
来期機会を合わせてまたご一緒致しましょう、お疲れ様でした。

  追、来期の幹事はミサさんと決まりましたので宜しくお願い致します。

inserted by FC2 system