平成24年3月11日 【日曜日

本日も先週同様『徒然釣行記』管理人oldflymanさん(ミーちゃん)との同行であります。
一番心配していた天候も前日まで雨模様、今日は合間を縫って晴れとの予報、しかし山沿いは雪でしたので雪中行軍は
予想して居りました、国道の電光掲示板は0℃を表示、この時期ににしては暖かい気温です。

そんな訳でまたまた里山源流を散策して参りました、各々充分に満足した釣果を受けての遡行でした。

まるで生命反応を感じないさせない流れの中にあって2人の釣り人を堪能させてくれた、そこそこの流れの釣行記を
載せて見ました、私久々に汗をかきました、着過ぎてですが(汗)

 
                       【初めは生命反応を全く感じず「ボ」を覚悟した2人】

 
                            【共に予想とは裏腹な釣果に・・・!

 
                            【たまには岩魚の写真など如何でしょう】

 
                         【良い場所を狙っていますネ、、水温は4℃です】

 
             【ここから出てくれました、載せるつもりは無かったのですが尾鰭が見事でしたので。】

 
                     【ミーちゃんはここで粘って良型を、右はその背後映像です】

 
                     【午前第2ラウンドの雪中行軍、新規開拓地にて渋かった〜!】

一つ目の沢は面白いように詰め上がり恕祷の下りで終止符も打ち次の沢へ向かう事もできました。
しかし雪中行軍は厳しかった、何と言っても私の体力が持ちません、足が持ち上がりませんでした(笑)
ここを早めに切り上げ、のんびりと水場へ向いミーちゃん特製の『餅入りニラ玉素麺』をたらふくご馳走に成りました。
毎回食べ過ぎと書きたくありませんが、美味いのでついつい!

新規の沢も見て見ましたが今一でしたネ、きっとタイミングが悪かったと思います。
今日はお互いに満足な遡行に成りました、また機会を合わせて出掛けましょう。
ミーちゃん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system