平成24年7月1日 【日曜日

本日は急遽千葉の『ふぃーるどすとりーむ』管理人yamameさん(通称マンちゃん)を迎え入れ、
『徒然釣行記』管理人oldflymanさん(通称ミーちゃん)との3人釣行であります。

天気予報では思わしく無いとのことでしたが、下山するまではなんとか持ち堪えてくれました。
さて本日の里山源流ですが、過去に私の紹介(HPの写真から推測され)で根こそぎに遭った経緯がございます。
復活の時を待って暫らく時を稼いでいたのですが、今回マンちゃんと一緒に確認に入った次第です。

それではミーちゃんが撮影した写真を取り混ぜ日記を書き上げてみました。

 
     【先頭ミーちゃん、もうバテているマンちゃん!】               【上から撮るのも良いでしょう】

 ミーちゃん撮影
        【ミーちゃんは早速の釣果、流石!】                  【私は竿抜け狙い、でもペケ!】

 ミーちゃん撮影
        【まだまだ復活には時が必要かと】                    【走られた〜と!、残念!】

ミーちゃん撮影 
           【こうして自身以外の釣り方を見ているのも楽しいものです、いまではそれが当り前なのです】

 ミーちゃん撮影
               【ホルモン焼きの後のノンアルビールとミートスパ、下山の後姿も苦しそう(^_^;)】

本日はとても楽しい遡行に終りました、心配していた渓も復活の兆しが見え隠れしていましたが、
このまま大袈裟にならぬよう留めて置きたいと思いました。

yamameさんにはとても良い釣行になったことを疑いません。
料理長のoldflymanさん、相変わらずの手際の良さと遡行術には感心致します。
何と言っても怪我もなく終焉できたことが最大の収穫でしょうか、また機会を合わせてご一緒致しましょう。
本日はありがとうございました。



inserted by FC2 system