第8回、平成23年度「金井沢ゴミ一掃作戦」のお知らせ、
     尚『勝手にゴミ拾い』も兼ねて居ります。


 *片品村より熊鈴携行の呼びかけを受けましたので持っている方は付けて下さい*

この活動は『ボランティア行事保険』に加入致しますので、万が一皆様の行き帰りの交通事故及び
活動時の怪我などの補償が受けられます、詳しくは上のボランティア行事保険をクリックして下さい。


        *ゴミを拾い上げた瞬間から貴方の人生は大きく変わります*

いつも皆様方には多大なるご協力とご支援を賜り、大変有難うございます。
今年も年に一度の河川清掃を計画して居ります。
片品村役場さんには事前通達はいたしております。


そこで皆様方に万障繰り合わせの上どうぞ宜しくとのお願いでございます。
釣りをするしないに係らず環境美化に興味がございましたら、
どうぞご遠慮せずにどなたでも起こし下さい、心より歓迎致します。

参加表明はメール、掲示板、口頭、直接起こし頂いても、何でも構いません。

清掃場所 片品村金井沢林道沿線。所在がマイナーな為、集合場所から一緒に移動致します。
       直接向かう方には地図をお送り致します、役場の駐車場から15分位です。
下記は詳細です。
清掃日時 平成24年10月7日(日曜日

集合場所 片品村役場駐車場。(クリックで地図表示)
集合時間 午前8時頃。

清掃時間 午前中の活動を予定しています、昼食後解散となります。
持ち物   軍手やゴミ袋等はこちらで用意致します、軽い昼食と汚れても構わない仕度をお願い致します。
        また簡易テーブルやイスなどお持ち戴ければ幸いです。

 10月5日現在の参加予定者
oldflymanさん、子持ちのFCさん、ミサさん(ご夫婦)、しげさん、ツカさん、けんいちさん、赤坂さん、宮前さん、
川越渓美隊さん(7名)、矢野さん、市川さん、佐川さん、役場の松浦さん、クラ、
10月5日現在21名です


尚、当方有志の方々に炊きだしをして頂きますのでおにぎり程度の用意で宜しいかと思います。

弱い雨なら決行致しますが、大雨の場合は順延もしくは中止と致します。
その際の報告は当ホームページトップにてお知らせ致します。
               『里山源流』 管理人、クラ親爺



inserted by FC2 system