平成24年11月24日 【土曜日

本日いよいよをもって今期の締め括り「オフ会」の運びとなりました。
幹事さんは「練馬の矢野さん」写真は全て「oldflymanさん」にお願いを致しました。

集合は午前8時、群馬県神流町(カンナマチ)の渓流釣り場「ようらく」です。
前橋の「清流の里」とも考えましたが、この時期の午後には過去に何度も空っ風に煽られ苦い思いを強いられているので
今回もこのようらくを昨年に続いての開催の場とさせて頂きました。
ただ今年は日程の変更など色々に重なり都合の付かない方が多く総勢8名の皆さんの参集を頂きました。

余談ですが、oldflymanさんと現地に向かう途中で最終コンビニのある鬼石町を今回ショートカットをして次なる万場町で朝食の
購入予定を考えていましたが、残念な事に万場町にはコンビニがございませんでした、どうしたものかと迷走すると一軒の商店が
開いていてそこでパンなど購入、おばちゃんと話などしていると昨日漬けた菜っ葉の浅漬けを「食いない」と頂戴しました。
ここで為人の深い田舎での貴重且つ小さな幸せを体験させて頂きました。

さてさて現地に皆さんと合流、管理棟にて日釣り券を購入、いざ出陣です。
今回私は知人の方に2尾のお土産を頼まれているので懸命に釣り上げなければなりませんでした(汗)

 
             【晩秋の赴きな山間】                  【被り慣れないニット帽、歳相応に見える!】

 
    【皆が出払っている頃、懸命に下準備の矢野さん】        【この橋下で8〜9寸を4尾、ルアーの裕介さん】

 
           【慎重な動きのケイコさん】                    【うだうだと要らぬ指示をする私!】

 
            【ミサさん夫婦もお手伝い】               【チャンチャン焼きの下準備も完了し焼肉ヘ】

 
       【じっと良い子にしているリン君とキラ君】       【この頃は終盤、食べすぎなとっても幸せなひとときでしょうか】

          

     後方左より   【矢野さん】   【ミサさん奥ちゃま】 【ミサさん】    【裕介さん】
     前方左より 【oldflymanさん】 【クラ親爺】   【赤坂さん】    【ケイコさん】

本日は大変楽しくこの集いを終えられましたこと、幹事さんに代わりまして御礼申し上げます。
一塊で普段できない話も進みとても楽しかったです、このような集いは自然消滅するのが釣りの会の常ですが、
平成19年から始まったこの集いも早6回目、大袈裟にならぬ仲間内の集まりがいつまでも続けられたなら嬉しい限りです。

矢野さん、幹事さんご苦労様でした、oldflymanさん、リゾット作りに写真ありがとうございました。
ミサさんご夫婦、お手伝いありがとうございました、赤坂さん、午後の2ラウンド目は如何でしたか!
裕介さん、ケイコさん、奥ちゃま、差し入れありがとうございました。

また来期ご一緒致しましょう、今度は私が幹事だそうです。



inserted by FC2 system