平成25年4月7日 【日曜日

今日は釣友「ユウちゃん」のホームにoldflymanさんと共にお誘いを受けていましたが、週末から日曜に掛けて
台風並みの低気圧が通り過ぎるとの予報でしたので残念ながら急遽延期と致しました。

いつもの様に工場に出社、仕事をしながら昼近くにふと夕飯のおかずに “沢山葵の天婦羅が食べたい”等と思い描くや
長靴を持ち、竿に餌、デジカメを手に取り、雲間から陽の射す里山源流目掛けて飛んで行ったのでした!
どうしてじっとしていられないのか自身でも呆れてこれ以上の事は書き足せません、ハイ!

          
                           【蕗の董も花を天婦羅に少々頂きました】

          
                       【お目当ての沢山葵、一株頂戴させてもらいました】

          
                【幸い直ぐに掛かってくれた岩魚ちゃん、ありがとう、一尾見て即帰路に!】

          
                  【帰り道に見た不気味な光景、カーソルを載せると良く分かります】

こんなことが容易に叶うのも里山源流の良き所でしょうか、それにしても落ち着きのない親爺ですネ!



inserted by FC2 system