平成25年12月15日 【日曜日

本日は「子持ちのFCさん」と沢ルートの探索に向かいました。
進路を北にとり、「道の駅子持ち」を過ぎた辺りからチラホラ雪!月夜野を過ぎれば既に銀世界と成っております。
前日お互い冬タイヤに履き替えておいたのであまり心配せず、今日はFCさんの4駆で目的の山合いに赴いたのでした。

現地に着き、積雪15cmほどの雪中行軍を久々に体験しましたが、やはり辛いです。
新たな沢ルートの探索は地道に足で稼ぐほかありませんが、こんな雪の中それでもなんとか見つける事ができました。
活性がすこぶる悪い中、足元から驚き出る岩魚に来期の再会を約束したのでした(きっと迷惑と思っているでしょうけど)

          温かくなったらまたきましょう。
                              【まるで解禁当初の様相】

          お付き合い下さり、ありがとうございます。
                               【車止めに戻る途中の吹雪】

幸いに有った東屋で焼肉とうどんを食べ爺さんの遠足は無事終了、「子持ちのFCさん」雪の中お疲れ様でした。
来週は今期ラストの沢山葵採りで逢いましょう。

inserted by FC2 system