平成26年4月13日 【日曜日】   2014

今日は釣り友「ツカちゃん」との里山源流超細沢遡行であります。

ネットがこんなに広がる前からツカちゃんとは薮沢で竿を共にしていたもので気心は知れております。
とは言え久方振りなので多いに先行して楽しんでもらうのも私の務めでしょうか。

群馬北毛地区のとある薮沢で飽きることなく岩魚と戯れて参りました。

積み重ねられる遡行日記は私の人生の束の間のくつろぎでもあります、今後これからご一緒下さいます釣り友の
皆さんにとってもかけがえのない時間となられますこと願っております。

【ツカちゃんの提灯釣りは手慣れたものです】

【結構な型ものの岩魚ですが、撮影角度が悪く見辛かったですネ】

【昼食の後の記念撮影】

【今日は歩くと暑く、残雪が廻りにあるためじっとしていると冷えます】


本日は二本の沢巡りを敢行、両沢とも岩魚だけの棲息で私にとっては嬉しい流れでもあります。
それでも今日も大変歩きました、私との釣りは歩くことばかりでとても面倒なのです。
終始笑顔で臨んでくれたツカちゃん、お疲れ様でした、今度は奥利根で逢いましょう。




inserted by FC2 system