平成26年4月27日 【日曜日   2014

本日は私の真骨頂とでも言いますか(本当は其れくらいしか言い様がないので)里山源流の散策に
釣り友「oldflymanさん(ミーちゃん)」と出掛けて参りました。

また確認しておきたい流れも幾場所かございましたのでその案件も兼ねて出掛けて参りました。
今日はとても温かく薄でのジャンパーでも問題なく遡行できたことでしょうか、実に身軽でした。

拘りの天然岩魚達はポイント毎に現れ二人の気持ちを飽きさせることはありませんでした。
今日は岩魚の写真を敢て載せてありません。

日々渓魚達との対峙に究極の工夫を重ね新しい釣果を求める素晴らしい仲間もおります。
そんな探求心も薄れたはかない釣り人としては里山源流を巡り、時々其処に顔を見せてくれる岩魚達にもんどり打って喜びを
噛み締め、ちょっとおどけた己に昔の影を重ねたとき、まさかの自分の変わりように驚いたりもしています。

カタクリに迎えられて!【可憐なカタクリの群生に迎えられては殺生など慎まなければなりませんネ】

里山源流ありきでしょう!【こんな場所・・・なんて言ってはいけません、それなりの流れに相応しい猛者が居付ているのですから!】

ミーちゃん撮影【ここの主がユラリと出てきてさっさと帰って行きました、しかも夫婦で(泣き)】

おまけ画像【タラの新芽はとっても美味かったです!】


散々釣り歩いて昼ノンアルビールにモツ焼き、それにラーメン三人分をペロリとたいらげて午後三時帰宅、極上の日曜日です。
しかも上の写真のおまけ付き、贅沢の限りでしょうか。

oldflymanさん、お疲れ様でした、それでは恒例のGW散策に出掛けましょう。


inserted by FC2 system