平成26年8月3日 【日曜日  2014

本日は千葉から遠征されている「ochiさん、以後エーちゃん」を迎え、いつもの「太平楽な日々のoldflymanさん、ミーちゃん」と私の3人釣り行脚となりました。
エーちゃんは金曜から竿を振っており今日で3連荘だそうです、ですので今日は帰りのこともあるので軽めのメニューで締めて頂きました。

今日は支沢の散策と枝沢の探索をに入りました、枝のそれは最終の溜まりに尺神を目視、ただそれ以上は棲息不能と判断し撤退と致しました。
後はとても魅力的な支沢の合流地点から最上流部まで3人で釣り上がった次第でした。
それでも3人文句ない釣果に見舞われ満足の行脚となったのは言うまでもありません
総括的に見れば数ある落ち込みをじっくり尋ねたなら型物の岩魚に逢えることは間違いないでしょう。

昼を用意していたら土砂降りに、その為即中止、幸い帰路の沿道にある食堂で3人美味しいランチに舌鼓を打ったのでした。

【この日もミーちゃんは順風満帆、絶好調!】

イヤ〜、この枝は細かった!

【枝沢にて岩魚の棲息確認】

【百戦錬磨のエーちゃんも釣果を見たときには】

こちらも楽しくなります^^

【この笑顔、釣り人冥利かな!】

ミーちゃん撮影

【枝沢で尺神様に無視された私】

最初の一滴は秋口に単独で!

【源頭間近な風景、これを見るまでは引き返せない!】


oldflymanさん、ochiさん、今日はとても楽しいひと時を共に過させて頂きありがとうございました。
また機会を合わせてご一緒致しましょう、お疲れ様でした。


inserted by FC2 system