平成27年5月10日 【日曜日】   2015

本日「太平楽な日々」管理人oldflymanさんと緑燃える目映い渓へ出掛けて参りました。

ここの所日曜日に好天が巡り渓に入りやすく嬉しい限りです、ただ流を潤すだけの雨量に恵まれておらず釣り人としては痛し痒しでしょうか。
いまに始まらず渇水の流は岩魚に異常なほどの敏感な性質をあからさまにを見せ付けられます、しかしそれを逆手に取れるほど私には技量も
術もないのが正直な話しです、誘い下手なんでしょうネ〜!でも思い切り楽しませてもらっています。

目映い新緑のシャワーをこれでもかと浴び鄙びた己の心に息吹を注ぎ明日の糧になればもうそれだけで言うことありません。
そんな気持ちで日記を綴りのちに読み返した時に納得の一行であったなら良かれと思っています。

【ミーちゃんはフライ】

ミーちゃん撮影

【私はいつもの1尋の提灯で】

ミーちゃん撮影

【一跨ぎの流ほど落ち着ける場所もありません】

【岩魚釣りの原点が此処に有ります!】

【惚れ惚れする様な渓相に目映い緑が映えます】

ミーちゃん撮影

【源流釣りって本当に気持ちが良いです】

【太めのこの子に相応しいアイシャドーが似合います】

【良く見るカモシカ君、こちらをじっと見て威嚇しています】


お互い渇水の中にあって満足の釣りでした、写真の綴りが全てを語っていますので本日はこれまで。
ご一緒いただいたoldflymanさん、お世話様でした。


inserted by FC2 system