第12回、平成29年度「片品村林道崖下不法投棄掃討作戦」のお知らせ。
     尚『勝手にゴミ拾い』も兼ねて居ります。

       昨年諸事情で休止と成りましたが今年度も相変わらず宜しくお願い致します。

 *片品村より熊鈴携行の呼びかけを受けていますので持っている方は付けて下さい*

この活動は『ボランティア行事保険』に加入致しますので、万が一皆様の行き帰りの交通事故及び
活動時の怪我などの補償が受けられます、詳しくは上のボランティア行事保険をクリックして下さい。


        *ゴミを拾い上げた瞬間から貴方の人生は大きく変わります*

いつも皆様方には多大なるご協力とご支援を賜り、大変有難うございます。
今年も年に一度の河川清掃を計画致しました。
片品村役場さんには事前活動通達はいたしております。


そこで皆様方に万障繰り合わせの上どうぞ宜しくとのお願いでございます。
釣りをするしないに関わらず環境美化に興味がございましたら、
どうぞ遠慮せずにどなたでも起こし下さい、心より歓迎致します。

参加表明はメール、掲示板、携帯電話、また直接起こし頂いても構いませんが
なんらかの意思表示をいただけると嬉しいです。


清掃場所 片品村東小川林道沿線、集合場所から一緒に移動致します。
       崖下の不法投棄(テレビ、タイヤ、諸々の家庭廃材)
       片品村東小川林道崖下(クリックで地図表示)


下記は詳細です。
清掃日時 平成29年10月8日(日曜日

集合場所 片品村役場(クリックで地図表示)
       
集合時間 午前8時半頃。

清掃時間 午前中の活動を予定しています、昼食後解散となります。
持ち物   軍手やゴミ袋等はこちらで用意致します、軽い昼食と汚れても構わない服装でお願い致します。
        また簡易テーブルやイスなどお持ち戴ければ幸いです。
       

たとえ何人になろうとも続けられる限りは続けたいと考えておりますので宜しくお願い致します。


弱い雨なら決行致しますが、大雨の場合は順延もしくは中止と致します。
その際の報告は前日夜までに当ホームページトップにてお知らせ致します。
            『里山源流』 管理人、クラ親爺




inserted by FC2 system