第14回、令和01年度「片品村、宇条田峠ゴミ一掃作戦」のお知らせ。
     尚『勝手にゴミ拾い』も兼ねて居ります。

また活動に関して「熊谷市フライ専門のリバーサイド村田さん」より協賛を得ております。
大変ありがとうございます。

早いもので今回で14回目の清掃になります、紆余曲折を経ながら心折れそうな時もございましたが
皆様の心強い後押しを得、お蔭を持ちまして今に至っております。
ただただ感謝の念に堪えません、ありがとうございました。

昨年「子持ちのFCさん」と下見に出掛けた時の状況です。

この活動は『ボランティア行事保険』に加入致しますので、万が一皆様の行き帰りの交通事故及び
活動時の怪我などの補償が受けられます、詳しくは上のボランティア行事保険をクリックして下さい。


        *ゴミを拾い上げた瞬間から貴方の人生は大きく変わります*

いつも皆様方には多大なるご協力とご支援を賜り、大変有難うございます。
今年も年に1度の河川清掃を計画して居ります。
片品村役場さんには事前通達はいたしております。


そこで皆様方に万障繰り合わせの上どうぞ宜しくとのお願いでございます。
釣りをするしないに関わらず環境美化に興味がございましたら、
どうぞ遠慮せずにどなたでも起こし下さい、心より歓迎致します。

参加表明はメール、掲示板、口頭、直接起こし頂いても、何でも構いません。

清掃場所 片品村 宇条田峠林道沿線、所在がマイナーな為、集合場所から一緒に移動致します。
       直接向かう方には地図をお送り致します、役場の駐車場から15分位です。
下記は詳細です*
清掃日時 令和01年10月6日(日曜日)       
   弱い雨なら決行致しますが、大雨の場合は順延もしくは中止と致します。
  その際の報告は当ホームページトップにて早期にお知らせ致します。   

集合場所 片品村役場駐車場。(クリックで地図表示)
現在の「道の駅 尾瀬かたしな」です。
集合時間 午前8時頃。                  

          清掃時間 午前中の活動を予定しています、昼食後解散となります。

持ち物   軍手やゴミ袋等はこちらで用意致します、軽い昼食と汚れても構わない仕度をお願い致します。
        また簡易テーブルやイスなどお持ち戴ければ幸いです。

今回参加の意向を詳しく聞いておりませんが、恐らく昨年の半分ほどの参加者と思います。
たとえ何人になろうとも続けられる限りは続けたいと考えておりますので宜しくお願い致します。

『里山源流』 管理人、クラ親爺


inserted by FC2 system