3月5日(日曜日)天候晴れ,、現地の気温-4度
今期の初陣を華々しく飾るつもりでワクワクしながら朝4時起きで
吾妻漁協管轄のとっても小さな沢へ出向いたのですが、
積雪も少なかった為、深部まで入り込んでスタッグをしてしまい、
脱出まで2時間近く掛けてしまいました。
やっと釣りが出来る状態に成ったと思いましたら、凍り着いた岩場で
滑りまして、本人とデジカメが水没してしまい、記録が撮れませんでした。
それでも可愛い里山源流岩魚の顔は幸いにして見る事が出来ました。
一番は大事に至らなかった事でしょうか、良かったです。
後に自身の回顧録として書き記したいと思っています。

inserted by FC2 system