埼玉県からの発信です。
奥秩父の深山幽峪を愛されテンカラ道に身を委ねる杣女爺さんが運営されて居られます。
その詳細なHPは意識を圧巻、また秩父岩魚(赤岩魚)に精通され保護にも取り組んで居られます。
古から綴られた貴重な文章に目を向けたならその虜は間違いありません、必見です。
和歌山県からの発信です。
紀南地方をメインに活動されている渓流釣りの会、「遡馬鹿 渓酔会」さんのサイトです。
「のぼり ばか」と読まれるそうで会の中心を中野さんが運営されています。
アマゴの大物写真など必見です。
太平楽な日々 oldflymanさんが運営されますブログサイトです。
釣り歴は30年と長く現在はフライで臨んでおられるようです、窺い見るに餌釣りも毛鉤も操る
器用な方のようですが、自然に対する思い入れは深く渓を愛されておられます。
私と同じ群馬県しかもお隣の高崎市に在住であります、2006年の9月から同行が始まりました。
埼玉県からの発信です、サイトの運営はしげさんを代表にそのお仲間の皆さんです。
プロフィールを読んで頂くと渓流釣りへのバスマンからフライマンへの心の葛藤を感じて戴けると思います。
「渓流釣りなら、自然の懐に入っていける」私はこれからの渓を支えてくれるこの様な考え方に嬉しくもあり
タックルやクラフトのコンテンツも順次更新予定有りとの事、これから期待の【FlyFishing from Mt.Pigeons!】です。
ボートを持ち大物トラウトを狙う前橋市のみやさんのサイトです。
羨ましいです、お世話に成っております。
Date-chiさんに製作して頂いた超大型のネットにも入り切らないほどの超大物
レイクトラウトを上げていらっしゃいます、とにかく凄いです。
埼玉県は川越からの発信、「川越渓美隊」さんのHPです。
高橋隊長率いるメンバーの皆さんは夜のネオン街と渓の奥域街をこよなく愛される方々とか。
私も羨むような、奥域源流をスイスイ泳いで渡る兵集団でございます。
これからの繋がりに私自身とても楽しみにしている隊であります。
群馬在住スチャダラサラリーマン
オチャさんのサイト。
多方面の釣りを楽しんでおられるそうです。
小粋に優しい渓流釣り人です。
千葉県よりガッチャンさんが運営されますサイトです。
大原港をホームとしヒラマサを狙う大物釣り人ですが近年渓流釣りにも目覚め当方利根川にも足蹴く通われます。
ヒラマサ釣りに付いては初心者の方にも優しく詳細が書かれていますので参考にされると良いでしょう。
海での大物は流石に目を見張る物が有ります、必見の価値有りです。
菅原徳蔵さんが管理するサイト。
秋田・源流釣友会の幹事長を拝命し、白神山地をこよなく愛す、渓師の名に相応しい
釣り人と山岳人です。 山と渓、そして岩魚、素晴らしい映像と
釣行記です、何時かはこんな源流釣行をと夢に見ています。
小畔川通信 埼玉県からの発信で【小畔川通信】ブログサイトを運営されますはjetpapaさんです。
川越の小畔川でオイカワ釣りなどを紹介し色々な出来事を書かれて居ります。
また渓魚に関しても詳しく漁協の組合員さんも為されて居られます。
フライでの腕前は見事で、多趣に頼れる存在です。
TENKARA 
SAMURAI 
〜侍〜
テンカラに嵌まり30年と言う兵釣り人幸渓さんのブログサイトです。
武蔵野テンカラ会の流れを組み新たに立ち上げたサイトです。
色々な人との交流をこれから望んでおられますので
是非お声掛けのほどよろしくお願い致します。
鉄腕たろう(女流釣り人なんですって)さんが運営されます。
千葉県発信の渓流釣りサイトです。
千葉在住なのにきっぷの良さと歯に絹被せぬ書き込みはお見事です(失礼)
様々なコンテンツがありとても楽しいサイトで、必見の価値ありです。
テンカラと餌釣りをこなす渓流釣り人、てつさんのサイト。
申し分ない話術と腕前の持ち主です。
釣り仲間のHPに感化され、ご自分のHPを開設されました、今後の発展が楽しみです。
愛知県からの発信です。
同じ群馬県からの発信で、管理人YAMAさんが運営されるサイトです。
とても会話の上手な方で、腕前も確かと聞きます、釣法も多種に富んでおり奥行きの
深さを感じ取る事が出来ます。
又魚種、渓種に詳しく長年の釣り人生を垣間見る事が出来る、ジャズの好きな釣り人です。
「渓龍の棲む淵」を運営されている渓龍さんのサイトです、岐阜県からの発信です。
HPは始めたばかりですが釣り歴は目を見張るものがあり
その情報量も半端ではないと聞きます。
趣味の渓魚彫りも名人級の腕前です、此れからの更新がとても楽しみなサイトです。
東京より発信の、ねこみみさんが運営されますサイトです。
我が群馬県の谷川界隈をテリトリーに楽しんでおられる釣り人です。
旅行日記や釣り日記もこれからの更新が楽しみです。
猫に優しい自然を愛する人のサイトです。
チップさんが運営されますサイトです、愛知県は奥三河からの発信です。
鮎をメインとしていますが、海釣りや渓流釣りもそつなくこなしておられます。
釣行記は語り口が楽しくまとめ上げられとても好感の持てます日記に成っております。
シンプルイズベストな見易いHPの鮎日記は圧巻で、ご相伴に与りたいです。
東京にお住まいのkenさんが運営されますサイトです。
アウトドア、アマチュア無線、音楽と多彩なコンテンツには目を見張るものがございます。
その中でも渓流釣りはキャンピングカーで乗り着けゴージャスな釣を満喫されているようです。
キャンピングカークラブにも所属されている羨ましい釣り人です。
釣り関連の総合検索エンジンアングラーズネットさん
膨大な釣りサイトを網羅しています。
釣り検索サイト、釣りの検索さん
ジャンル別けが見易い検索サイト。
群馬県伊勢崎市にショップを構えます、つり倶楽部さんのHP.。
私がいつもお世話に成っているお店です、種類の豊富さとレイアウトがとても奇麗です。
オーナーの小山さんが穏やかな口調で語り掛けてくれます、とても好感の持てます趣の有る方です。
スタッフの皆さんもとても親切に応対してくれますので近場に寄りましたら是非ご来店して下さい。
関西は大阪府からの発信でトモさんが運営されますサイト【アウトドアの館】です。
釣りとアウトドアの簡単な遊び方を中心に紹介しています、また貝、昆虫の素材集も掲載して居ります。
「家族全員、釣りやアウトドアが趣味となり、家庭円満、私の人生感が変わりました」と有るように大自然の
素晴らしさに目覚めた頼もしいご家庭で有ります、これからの道筋が楽しみなサイトです。
ブログサイト【つりまるの釣り日記】であります、埼玉県は坂戸市からの発信です。
現在は釣行写真やタイイングのなど紹介されて居ります、これから益々の発展が期待されます。
当サイトとの交流も計りつつ、より良き釣り仲間として共に歩みたいと願って居ります。

ブログのカスタマイズが見事な、My・Page>σ(゜ー゜*)を運営するドアンさんのサイトです。
お仕事も忙しく頑張り屋の彼は消防団に在籍されておられます。
何時も細かい事でお世話になっています。
ドアンさんのブログは必見です。

【リンクして頂いている皆さんです

バナーにお使い下さい
inserted by FC2 system